猫とワタシ

星を繋ぐ物語。

樹春と由希穂と佐久弥の3人でのんびりマイペースに更新中。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するきみは惑星

樹春

樹春です。
お久しぶりですね。ええもう本当に!

**

わーー何書いたらいいんだろう。
近況報告??なんでいまさら顔出したのか??

えっと前者はともかく、後者は簡単!なんとなくです!!!!!(バーン)
昔のブクマをいろいろ巡ってたら当然ここにも辿りつきまして。
それでほんと約1年半ぶり?に覗き込んでみたら、懐かしさとか恥ずかしさとかがブワッッでしたねうわあ
しかし1年半ぶりといっても文章力は変わってない気がしてならないです

**

んんん一応近況報告も書いとこうかな

まあ私含め管理人(やだこの言い方超なつかしい)どもは元気に受験生やってます。
なんだかんだ行きたい大学もあることですし!おすし!

樹春さんの場合はちょっと変な入試を受ける予定なので早かったら12月、そこで転んだら3月まで受験生です。
受ける予定って言うか実際の試験は夏休み中だったりしますこわい。 そこからどんどん選考にかけられてくので12月の選考で落とされたら悲惨ですね。きっと私のことだからセンター対策なんてしてない
落ちるならはやめに落とされたいなああいやまず受かりたいけど!!

あっAO入試ではないです。強いて言うならAO入試の意味もよく分かってません…

**

ちなみにというか何というか。
まだちゃんと私たち3人はお友だちやってます。この前ももう一人加えてカラオケ行きましたし。楽しかった
んで正直それって私にとってすごい意外なことなんですよねぇ
佐久弥さんはともかく、由希穂さんとは高校入ったら付き合い切れるんだろうなーと中3の時はわりとまじで思ったりしてました。別に付き合い切りたかったとかそういうことでは全くなく、ただ単にそれくらい疎遠だったんだろうなあ。

つまり何が言いたいかって、こんな私と友だちでいてくれてほんとに嬉しいんだよってことです。
どうせ私以外にここ見てる人もほぼいないだろうし、これくらいのデレは許されるよね!笑

でも実際何年の付き合いになるんだ…小2や小3の頃だから9年?8年? うっわもうすぐ2桁突入
そりゃ年取るのも当たり前ですねーー

**

おーわろ

この記事のみを表示するno title

日常



やっとかえた!

この記事のみを表示する「ねえ、あなたはどんな顔で笑うために生まれてきたの?」

日常

樹春でっす

**

昨日は由希穂さんと劇場版の青エク観てきた!
由希穂さんと二人で遊ぶとか久しぶりすぎて懐かしすぎて…(笑)

とりあえず安定の燐兄さんの可愛さ。無駄な色気。
全体的な感想としては、良くも悪くも映画を観たって感じがなかったかも。
あっさりしてたとも言えるし、印象が薄かったって言えばそれまでだし。

まあ、動く金兄と柔兄が拝めただけでも観に行った価値はありましたがね!


そして今回学習したのは女子二人でポップコーンLは大きすぎたということです。
ねえ由希穂さん。

**

んでんで映画の前と後のお買い物も楽しかったね(∩・ω・∩)
思ってた以上に散財しちゃったけど、楽しかったから大丈夫だ問題ない。

いわゆるお友だちとの買い物で、あそこまで女子女子してたのは初だったような(笑)
案外楽しいからけしからん

**

終わるるる



…『る』って重ねるとちょっと綺麗。響き的にも視覚的にも。
くるりくるくるレースみたい…?

この記事のみを表示する大会\(^0^)/オワター

日常

どもっ(シャラッ☆
由希穂ですw


↓愚痴注意!!↓



大会経過を報告しますん(*´∀`)

友達vs県内のC高が対戦して負けてしまいましたん(・ω・`)

だがしかし少しイラッ(^ω^#)っとすることが…。

バドミントンのサーブは基本前のラインを踏むorライン外の時は反則なんです(・ω・`)

な の に !!
思いっきり踏んでたのにも関わらずC高の人は反則くらわないwwww
なにそれバルスwwwwww

つか、全部反則だったよwwww
おかげで負けたんよ(・ω・`)

我が仲間はお怒りさぁ

とりま今こんな感じ(・ω・`)

また言うかも(・ω・`)

この記事のみを表示する酸漿の弾ける日

日常


A HAPPY NEW YEAR !!


ちょっと今更になりますが、あけましておめでとうございますー
今年も『星を繋ぐ物語。』をよろしくお願いしますっ

**

少し前の記事にも書いたけど、最近ほんと時間の流れ早すぎやしませんk
おいてかれてる感があってそろそろ怖いぞ…


小さい頃とか、一週間先と聞くと無限に先のように思ってたのにねぇ。
毎日がドラマみたいで、でも思い返してみると特別なことは何もなかったり。

戻りたいわけではなくて、ただひたすらに懐かしいだけ。
その懐かしいという感情すら、じわりじわりと薄れていくことが、信じられないだけ。

**

なんだか感傷的。
きっともうすぐ冬休みが終わってしまうからでしょう(ぁ)

**

終わろー
